1.  >
  2. 私たちについて

ABOUT US私たちについて

PHILOSOPHY理念

パートナーシップを原動力にともに成長し
人としての幸せ喜びと安らぎをわかちあう

MESSAGE代表ご挨拶

クライアントと真剣に向き合う

私たちがお客様とお付き合いをさせて
いただいてる中で、最も大切にしていることです。

株式会社ヴァリュークロス福岡
代表取締役菅沼 誠一

クライアントと真剣に向き合う 私たちがお客様とお付き合いをさせていただいてる中で、最も大切にしていることです。 菅沼 誠一

私たちがおこなっているのは、広告代理店でありがちな「広告枠を売る」というスタイルではなく、クライアントの要望や悩みをヒアリングし、媒体提案や原稿制作だけなく、客単価やリピート率を見て総合的にプランニングすることです。 例えば、広告を実施した際に目標としているCPO・CPRに達したとしても、リピート率や本品への転換率が低くては商品の良さを100%消費者に伝えたとは言えません。 では、何故リピート率・本品への商品転換率が低かったのか。 原稿内容?商品に同梱したパンフレット?コールセンターでのトークスクリプト? 消費者に商品のファンになって頂く為に、必要なものは何なのかを考え、一緒に答えを導き出します。

「クライアントの広告担当でありたい」 私たちがお客さまとお付き合いをさせて頂いている中で、最も大切にしていることです。 広告を実施していく中で忘れてはならないのが「商品を購入するのは消費者である」ということ。なので、私たちは消費者目線の広告を提案させて頂きます。そのため、打ち合わせでは少々熱くなる時もあります。 私たちは、クライアントと消費者のキューピッド役に全力を尽くします。 消費者に情報をお伝えし、生活を豊かにするということがクライアントの満足に繋がる。 それが、私たちの喜びに他なりません。

弊社で大切にしていることはチームワークです。 クライアントの商品をどのようにして売り出していくかだったり、反響に対する改善点だったりを話し合っている姿をよく見かけます。 もちろんそこは、部署も年齢も関係なく皆が意見できるフラットな関係であると言えますし、そうなる様に努めております。

BUSINESS取り扱い媒体

通販会社の取引が15年以上あり、述べ20,000件以上の出稿実績があります。その中でも新聞・フリーペーパー・雑誌と紙面できっちり商品の良さを伝えることに重点をおいております。 TV、web広告での新規獲得のCPOが合わなくなってきている、ABテストを実施したい、薬事法の対応を検討しているなど、広告でお悩みの企業様は多いでしょう。様々な成功例を持つ私たちにおまかせください。多くの経験、事例から改善率の高い提案をいたします。